SSブログ

カン・ジファン『私はチョ・テギュだ、私に嘘をついてみて』PROMOTION SPECIAL EVENT [カン・ジファン]

eatashitegyon.jpg
ドラマコンサート「私はチョ・テギュだ」&「私に嘘をついてみて」PROMOTION SPECIAL EVENT DVD
出演: カン・ジファン
2011年11月26日、パシフィコ横浜にて約4,000名のファンと過ごしたイベントが待望のDVD化!
【収録内容】
●DISC1 ファンミーティング前半 ~「私に嘘をついてみて」PROMOTION EVENT~
カン・ジファンがワールドホテル代表取締役ヒョン・ギジュンとして変身し、ファンの前に登場!
ヒョン・ギジュンとして過ごした数ヶ月のエピソードを告白。空港到着からリハーサルの様子に密着した映像も収録。
●DISC2 ファンミーティング後半 ~「私はチョ・テギュだ」~
カン・ジファンが監督・編集まで携わった「私はチョ・テギュだ」と「killer」を上映。「私はチョ・テギュだ」では、俳優カン・ジファンとしての姿だけではなく、俳優になる前、本名チョ・テギュとして生きてきた彼の姿を再現。
「Killer」では、ドラマでは今まで見ることのできなかった殺し屋に変身! イベント最後には「MY Melody」を熱唱! イベントのバックステージやサイン会、マスコミ取材の様子も収録。
【封入特典】
スペシャルフォトブック(40P ファンミーティングに密着したカメラマンのみぞ知る、イベント未公開写真満載)

韓流スマイル『カン・ジファン』のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-09-27 16:15  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。