SSブログ

故ポール・ウォーカー『遺体の損傷激しく検死に遅れ&妹、事実無根のうわさに怒り』 [ポール・ウォーカー]

N0058607_l.jpg
現地時間11月30日に自動車事故のため死去した俳優のポール・ウォーカーさんの検死が遅れていることがわかった。遺体の損傷が激しく、同乗者と判別できないからだという。ロサンゼルス郡検視局の代表がTMZ.comに明かした。
ロサンゼルス郡検視局によると、火災が加わったために遺体の損傷が激しく、現在は身元確認のために歯の検査記録を取り寄せているところとのこと。検死は今週中には行われる予定だという。(画像は『事故にあったポルシェ・カレラGT』)

また、ポール・ウォーカーさんの妹、アシュリー・ウォーカーさんが、ポールさんの死について事実無根のうわさが流れていることに怒りをにじませている。
ポールさんの死をめぐっては、交通事故が起きた場所が停止状態から走り出し、ゴールまでの到達時間を競い合う「ドラッグレース」と呼ばれるカーレースがよく行われる場所だったため、ポールさんとその友達が「ドラッグレース」を行っていたと一部で報道されていた。

Mail Onlineの取材に応じたアシュリーさんは、「ドラッグレース」報道について「彼らは競争なんてしていませんでした。まったくのデタラメです」と一蹴すると「初めてそのうわさを耳にしたときは、とても傷つきました。悲しみはより深くなりました」と心境を吐き出した。

遺族は突然の死をまだ受け入れることができていないといい、アシュリーさんは、「無責任な言い分がまかり通っています」と周囲に遺族への理解を求めている。

映画『ワイルド・スピード』シリーズの潜入捜査官ブライアン・オコナー役で知られるポールさんは現地時間11月30日、友人の運転する車でチャリティーイベントの会場に向かっている途中、車が街灯と木にぶつかり、大破。ポールさんと運転していた友人はその場で死亡が確認された。

近日、『韓流スマイル』トップページに『ポール・ウォーカー』作品のバナーを掲載いたします

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2013-12-03 22:46  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。