SSブログ
トイレの神様 ブログトップ

話題の『トイレの神様人形』(金沢楽座取り扱い)2種類のご案内 [トイレの神様]

00toire2.jpg
トイレの神様人形・・・テレビで話題の『トイレの神様』人形
☆ただ今大人気!!生産が間に合わず、再開は3月末になるかと・・・☆
全国には厠の風習がありますが、今でも金沢で使用しています。
江戸時代からの加賀百万石の商家の風習です。
この土人形はトイレに飾ってください。北向きには置かないでください。
素朴な昔ながらの土人形で、健康運としても御利益があります。

その他健康や良縁のご利益、これまでに“購入した途端、結婚できた”などというお話・・・なんとブラックマヨネーズが2005年取材で訪れて、『トイレの神様 人形』を購入→その年の『M-1グランプリ』で優勝→今の大活躍に!
【サイズ】
〔1体〕縦:6cm×横:2.5㎝×奥行:2㎝
※注意※
 手作り品ですので、サイズは目安です。
☆トイレの神様は、以下の番組・雑誌で取り上げられました☆
*月刊雑誌「CLUB」H18.3月号*NHK総合「おはよう日本」
*TBS[旅・わくわく」*関西テレビ「痛快!エブリデイ」
*日本テレビ「ズームイン!!SUPER」*フジテレビ「知りたがり!」
*女性セブン*週刊朝日*女性自身*テレビ金沢「となりのテレ金ちゃん」
*フジテレビ「とくダネ!」...等
★★★ご案内★★★
只今、注文が殺到しておりまして、在庫が無い状態です。
お届けまでにお時間掛かっておりますので、何卒ご了承ください。
今現在、御注文を承ることができません。3月中旬以降には再開できると思いますので、今しばらくお待ちください。

韓流スマイルトップページ最上段『金沢楽座』またはトップページの画像のすぐ下に「直接アクセス」できるコーナーを新設しました

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2011-03-01 19:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

トイレの神様 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。