SSブログ
ユチョン(JYJ) ブログトップ
- | 次の10件

JYJユチョン&ハン・ジミン「屋根裏部屋の皇太子」“恋人みたい”な撮影現場の写真公開! [ユチョン(JYJ)]

yane.jpg
SBSドラマ「屋根裏部屋の皇太子」(脚本:イ・ヒミョン、演出:シン・ユンソプ)の主役、JYJのユチョンと女優ハン・ジミンの撮影現場の写真が公開された。

7日に撮影された写真には、撮影の合間に笑顔を見せ、仲の良さを見せるユチョンとハン・ジミンが写っている。特に、ユチョンとハン・ジミンのお互いに対する配慮が注目を集める。

ハン・ジミンは、ユチョンの撮影時に反射板を持ちユチョンの顔を明るくしている。ハン・ジミンは、自身の撮影の順番が終わりその場を離れることができたにも関わらず、反射板を持って撮影の手助けをした。

ユチョンもやはり、撮影の休憩時間にハン・ジミンの顔に日光が強く当たるのを見て、自身の手で日光を遮る姿を見せた。

助演出のキム・ナヨンプロデューサーは、「ユチョンさんとハン・ジミンさんは演技だけでなく、撮影現場の雰囲気にも責任を持っているみたいだ。他の共演者だけでなく、スタッフにも優しく、現場での人気は最高」と、2人を絶賛した。

出生の秘密に関する鍵を握っているペ・ラジャン(ナ・ヨンヒ)が登場し、皇太子(ユチョン)とヨン・テム(イ・テソン)、パク・ハ(ハン・ジミン)とセナ(チョン・ユミ)間の葛藤が本格化している「屋根裏部屋の皇太子」は、韓国で12日の午後9時55分から7、8話が連続放送される。

『ユチョン』『ハン・ジミン』の作品は、韓流スマイル『東方神起、JYJ、JUNO』『ハン・ジミン』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-04-17 21:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

- | 次の10件 ユチョン(JYJ) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。