SSブログ

T-ARAソヨン、交通事故に遭う“首や背中の痛みを訴え精密検査” [T-ARA]

soyon.jpg
ガールズグループT-ARAのメンバー、ソヨンが今日(13日)午前に車が転覆する事故に遭った。
T-ARAの所属事務所は、13日午前OSENの電話取材に応じ「検査結果を待っている。深刻な怪我はないが、首や背中の痛みを訴えている。CT、X線撮影を終えた」と語った。

ソヨンは、同日午前にKBS 2TV月火ドラマ「海雲台(ヘウンデ)の恋人たち」撮影のために釜山に向かう途中事故にあった。同関係者は「雨で車がスリップした。ドライバーがブレーキを踏んだが、滑って田んぼに転落し、車両が転覆した」と伝えた。

車に乗っていたほかのスタッフも幸い大した怪我はなかったが、精密検査のため病院に運ばれた。

これによって本日予定されていたソヨンの「海雲台の恋人たち」の撮影はキャンセルになった。所属事務所側は「これからの撮影スケジュールも検査の結果によって変わると思う」と伝えた。

『T-ARA』の作品は、韓流スマイル『K-POP特集』のページに掲載中

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-08-13 13:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。