SSブログ

東方神起「デビュー10周年はファンと共に祝いたい」 [東方神起]

0012.jpg
東方神起がデビュー10周年をファンと共に過ごしたいと明かした。

東方神起は最近、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」9月号のグラビア撮影とインタビューを行った。彼らは、50年代のクラシック映画の主人公に変身し、クラシカルなジャケットとスカーフなどのアクセサリーで秋の雰囲気を演出した。

今回のインタビューでユンホは、来年デビュー10周年を迎えることについて「(10周年は)ファンと共にイベントをしたい」という思いを明かした。

さらに、「素晴らしい姿だけでなく、皆で一緒に楽しむことができるパフォーマンスとライブをしたい」と話し、10周年イベントについて少しだけ公開した。

チャンミンは、日本で新シングルの累積販売数310万枚という記録を打ち立てたことに対し「嬉しいことだ。今後も記録を更新して、いつか他の歌手がその記録を破る時に、東方神起の名前を挙げてくれたら嬉しい」と、今後の抱負を明かした。

『東方神起』の作品は、韓流スマイル『東方神起、JYJ、JUNO』のページに掲載

韓流スマイル http://www7a.biglobe.ne.jp/~kankokustar


2012-08-20 21:51  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。